So-net無料ブログ作成
検索選択

ももクロの居酒屋!? 新宿東口 全力居酒屋 モノノフ家 行ってみた感想 [芸能]

新宿東口アルタ裏のビル地下1階にある居酒屋

その名も『全力居酒屋 モノノフ家』に行ってみました!

「モノノフ」とは
今超人気のアイドル「ももいろクローバーZ」のファンの方達を言います。


まずは店の外観↓
外.png


その呼び名を知っている人はすぐピンとくるでしょうが、
知らない人だったらただの居酒屋に見えますね。


入口はこんな感じ(ちょっとブレました)↓
入口.png



中はそれほど広くありません。
4人席が10個くらいといったところでしょうか。
奥には個室もあるみたいです。


壁にももクロのTシャツだったり、
様々なももクロに関するものが飾られています。


またTVで常時LIVE等の映像が流れています。


店員さんもお客さんも
みんなモノノフのようです。



席につき、ビールを注文

乾杯の音頭を店員さんがとってくれます。
それもももクロ恒例の出欠形式でw

自分は推しメンの番号を言うルールです。
他の番号は店員さんが言います。





店員さん「出欠とりまーす!Are you ready 番号!」

私「1!」

友人「2!」

店員さん「3!4!5!……(すみません、忘れましたw)」


てな感じでスタート☆




料理は、ぶっちゃけ普通ですねw
名古屋系の料理がたくさんありましたね。

でもそれぞれの料理名が
ももクロにちなんだネーミングになっています。


みんな食べたり、飲んだり、話したりしながら
TVの映像を見ています。

映像にあわせて、
ときどき大きな叫び声が聞こえてきます。

ペンライト振っている人もちらほらw


「ワニとシャンプー」が流れた時は、
もう盛り上がりが凄まじかったです!!

「うりゃ!おい!うりゃ!おい!」
「うりゃ!おい!うりゃ!おい!」



ってな感じで、
けっこう楽しい居酒屋さんでした。

お値段は安くもなく、高くもないといったところ。
味のクオリティを考えるとチョイ高な気も……


ももクロ好きな方は是非一度行ってみてもいいかもしれません(・∀・)



お店URL
http://mononofu-chabatake.com/
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaw9202/


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 松本潤と井上真央が結婚!? 小栗家のパーティーに一緒に出席 [芸能]

ジャニーズの大人気グループ「嵐」のメンバー松本潤さんと
女優の井上真央さんが結婚間近とのウワサがでているようです!
まつじゅん.png
いのうえ.png

小栗旬さんと山田優さん夫妻の自宅で行われたパーティー
松本潤さんと井上真央さんも招待され、一緒に出席していたそうです。
おぐりやまだ.png

とはいっても、小栗旬さんと松本潤さん、井上真央さんは
あの大ヒットドラマ「花より男子」で共演してましたよね。
みなさん映画にもでています。

テレビや映画館で見たことのある人も多いのではないでしょうか。

私自身も誰のファンとかではないですが、
花男は全て見ています(・∀・)
はなだん.png


このドラマ&映画で主役を務めたこの2人は
その後、急接近とのウワサが流れ始めました!

そして今回このパーティーにお二人が参加したことにより
ジャニーズファンの中でも大きな話題となっているようです。


またこのパーティーに参加していた他のタレントさんが
ブログの方でお二人のことを書いていた模様です。


他にもフットサルの試合での目撃情報や
おそろいの指輪なんかもあるだとか…




道明寺と…
誰だっけw

つくしだっけ?
はなだん2.png



なかなかお似合いなのではないでしょうか(・∀・)



嵐もそろそろ誰か結婚する人が現れてもおかしくない年齢ですよね。

って、こんなこと言うと
ジャニーズファンの方にシバかれていまいそうですが…







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ペルセウス座流星群2013 見頃と言われる時間とは? また場所と方角は? [オススメ]

2013年はペルセウス座流星群の観測について
どうやら最高の条件が揃っていると言われております。



その条件とは

まず、流星群の活動が極大となること。
(極大とは最も活発になることを言います。)

そして、放射点の高度が高いこと。

更に、邪魔となる月明かりの影響が
ほとんどないことがあげられます。



となると、気になるのは
このような観測に適した条件が揃う時間ですよね。


どうやらピークを迎えるのは
8月13日の明け方午前3時ごろの模様です。



既に夜空の暗さは申し分ないので、晴天であることを祈るのみです。

天気予報を見たところ、東京以外は問題ないみたいです。
東京も晴れてくれればいいのですが……




方角としましては、
空を広く見渡せる場所であれば、どこを向いても観れるそうです。



場所はやはり、出来るだけ暗いところがいいでしょう。
都会みたいに明るいところだと観測は難しいかと思います。



ちなみに、次に同様の好条件が揃うのは8年後と言われています。

是非、このチャンスをお見逃しなく!(・∀・)

神宮外苑花火大会 穴場スポット、攻略情報! 注意点も! 動画アリ [オススメ]

今日は東京湾花火大会でしたねー♪
無題.jpg



みなさん今年はもう花火大会には行かれましたか?


今年は隅田川の花火大会が開始わずか30分弱で中止となり、
今日の東京湾花火大会はより一層混雑していたのではないでしょうか。


東京の三大花火大会も残すはあとひとつ、神宮外苑花火大会
が来週17日に開催されます。


神宮外苑花火大会では10000発もの花火が
東京都心の夜空を彩ります。



東京のド真ん中で開催されることもあって、
こちらも相当な混み具合となることは間違いないでしょう。

推定される人出は100万人以上になると予想されます。



そんな人が多い中、
一体どこで見ればいいんだよ!



はい、ズバリ!
それは有料会場でお金払って見るのが一番です(笑)


は?
って、感じでしょうが
当たり前ですw


神宮外苑花火大会では実は有料会場がいくつもあって豊富なんですよね!


しかも人気のアーティストのライブが行われる等、
花火以外にも楽しめる要素があるんですよね!


なので、個人的にはお金払ってでも見る価値が
あると思います!!


多分まだ間に合うと思います。

チケット情報や、アーティスト情報はコチラからどうぞ↓↓
http://www.jinguhanabi.com/index.htmlhttp://www.jinguhanabi.com/index.html



お金は払いたくない!でも花火は見たい!



では、そんな方に!

無料で見れる穴場は……


実は、これもたくさんあるんですよねー
よかったらご参考にしてください。


・明治公園

ここは穴場ではないですがキレイに見る事ができます。
遅くとも16時までには場所取りを済ませておくべきでしょう。
コンビニも激混みですので、ご注意を!



・日本青年館
ここは基本立ち見です。
すごく近いので逆に低い花火なんかは少し見えにくくなります。
が、その分他よりも少し混雑は緩和されています。
18時くらい目安にどうぞ!



と、まあこういった穴場スポットはどこでも載ってますよね。


はい、所詮そんなものです。
東京にはメチャクチャ人がいます。

正直、穴場なんてありません。(ないと思った方がいいです。)




そこで逆に注意点をお伝えします。

見れると思って行ったら見れない!

なんてことになったら大変ですからね




・東京都都庁
HPにも載ってますが、ほとんど見れません。
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm


新宿NSビル30階展望台
現在、展望台はありません。
29階のレストランからは見る事が出来るかも知れませんが
展望台はありませんので、行っても見る事はできません。
http://www.shinjuku-ns.co.jp/about/




以上、まとめると
花火をちゃんと見るなら混雑は避けられません。
覚悟してみてください、ということですね。



とかいう、私は友人の家から鑑賞させていただきます(笑)
やっぱこれがベストですね☆


これ去年の動画です↓





それでは良い週末をお過ごしください♪







本田翼 ショムニ 降板?! その真相は… [芸能]

毎週水曜10時にフジテレビで放送されているドラマショムニ


既に第4話まで放送されていますが、
視聴率はイマイチよろしくない模様です。

放送前からの期待値が高すぎたせいでしょうか?




それはさておき、今回のショムニ新メンバーである

本田翼さんが…


降板するかもしれないとの噂があるみたいです。


Wikipediaには
本田翼さんは女優、モデル、タレントと記載されています。


そういえば、去年くらいにやっていた「GTO」に出演していましたね。


あと、個人的にJRのSKIのCMがすごく印象に残っております。
無題.jpg



今回の「ショムニ」で本田翼さんの演じる
円山詩織は天然イマドキ女子の役。

棒高跳びの選手として会社に入社するも、
けがが原因でショムニ送りとされていまいます。



そんな本田翼さんですが
どうやら主役の江角マキコさんからダメ出しにあったらしく、
それが原因なのか
「降板するのではないか」との噂がでています。



本田翼さんはどうやら運動が苦手らしく、
第1話の中で棒高跳びをするシーンを撮影する際に
言った「この日は死ぬほど練習しました」という
この一言に江角マキコさんは
「台本はとっくに渡ってたんだから1ヵ月前から練習しなさいよ」とのことw


まぁダメ出しととるか、
先輩役者としてのアドバイスとるかは
人それぞれ解釈が異なると思いますが

ダメ出しととらえた一部の人から
「本田翼は降板させられるんじゃないか」と噂がでたようです。

おそらくこれがネット上にも広がり、どんどん噂が大きくなったのでしょう。


とまぁ、あくまで噂レベルなので、
実際に大きな問題でも起こさなければ降板させられるなんてことはないでしょう^^;

ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ 赤羽 寿司 [テレビ]

わたしの土曜日お昼のテッパン番組

町を散歩する番組の中では一番好きです。

今日の放送は赤羽でしたね。

中でもあの隠れ家的なお寿司屋さんが気になります。


私もお寿司が好きでよく色んなところで食べるですが、
さすがに赤羽まで行って食べたことはありません。


テレビでみるあのお寿司はすごく美味しそうで
中でも 新子 と 鰈 が
メチャクチャ美味そうでした!

お寿司だけでなく、一品料理もすごく美味しそう!



美味しそうとばかり言ってたら、もう気持ちは完全にお寿司です。

もう今夜はお寿司を食べに行くことを決めた次第です。



さっそく今日の放送で出ていたお店をネットで調査。


味が美味しいことはきっと間違いないでしょう。


お店の雰囲気もいい感じ。


キニナルところといえば、やはりお値段。


寿司と言えばピンキリですからね。




ホームページ見つけました↓↓
【赤羽の本格江戸前鮨】すし処みや古分店
http://www.sushi-miyako.jp/


ふむふむ。

お品書が載っています。


基本的におまかせのコースのようですね。

お値段も記載されており、夜は10,000~のようです。


まぁ、そこそこといったところでしょうか。



食べログもありました。
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13046671/


評価高いです。3.71☆
TOP5000にも入ってますね!



もし赤羽に行く機会があれば、
是非とも足を運んでみたいと思います。

紅白司会 綾瀬はるか 嵐 内定!? [芸能]

年末大みそかに行われる日本の恒例イベント
紅白歌合戦」の司会が決まったみたいですね♪

紅組司会は綾瀬はるかさん
白組司会は嵐

が内定だそうです☆


白組はもはや恒例鉄板の5人組アイドルグループの嵐!
これはもう間違いないでしょうw

嵐はなんと次で4年連続です。
さすがSMAPの後継者といわれるだけありますね!


紅組の綾瀬はるかさんは日曜20時の大河ドラマ「八重の桜」
に出演しているというところも関係しているのでしょうか。

綾瀬さんといえば、おっとりしていて天然なキャラのイメージなのですが
今まで司会とかしている見たことないし、
紅白の司会は大丈夫なんでしょうか…(笑)

ま、厳しい芸能会で上手やっている綾瀬さんからすれば
私の心配なんてご無用でしょうw


どうやら他にも「あまちゃん」に出演していた小泉今日子さん、
次期朝ドラヒロインを務める杏さんも候補にあがっていたようです。


大河ヒロインからの抜擢は仲間由紀恵さん以来となるそうで、
そういわれてみれば去年は堀北真希さん
その前の年は井上真央さんと、この2人はともに朝ドラヒロインですね。


「八重の桜」もそろそろ後半に入って来たかと思いますが、
これまた平均15%ほどの高視聴率をだしているそうで
変わらず絶好調の綾瀬はるかさんの
紅白司会は実に楽しみなところであります☆

では、良いお年を!


ってまだ早いかw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日テレ 今夜比べてみました ROADMOVIES アプリ [オススメ]

iPhoneの「ROAD MOVIES」というアプリをみなさんご存じでしょうか。


このアプリめちゃくちゃおもしろいんです。

特に写真やムービーをとったりすることが好きな人にオススメ


1秒1コマまたは
2秒1コマまたは
3秒1コマで

合計約30秒ほどのショートームービーを作成するアプリなんですが

なにげなく撮影した数秒1コマの動画が合わさり
好きなフィルターをかけることで、なんともシブイ雰囲気を醸し出し

更に音楽を加えると、まるでアップルのCMみたいな
短編動画が簡単につくれちゃいます。


何かの記念にもなりますし、
友だち同士で楽しい思い出作りにも一役かってくれるこのアプリ


開発はなんと自動車メーカーHONDAなんですよね!


もともとの趣旨としてはドライブのコマを撮影するものだったとか。


それにしても本当におもしろいアプリです。


僕も会う友達に撮ってみせると
みんな「すごーい」と興味津々です。


みんなよりも少しばかり早く知って少し自慢だったのですが

今日放送された徳井さんと後藤さんがメインを務める
日テレの「今夜比べてみました」で、このアプリが紹介されてしました。


おそらくこれでたくさんの人がこのアプリを知ることとなるでしょう!


僕にとってのちょっとした自慢はできなくなりますが、
このアプリを多くの人が楽しんで、
誰かのとっての大切な思い出が増えるといいですね!


ささやかな幸せが普及すれば嬉しいことです!


みなさんも是非このアプリで素敵な思い出をつくってみてください(*´∇`*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。