So-net無料ブログ作成

ももクロの居酒屋!? 新宿東口 全力居酒屋 モノノフ家 行ってみた感想 [芸能]

スポンサーリンク




新宿東口アルタ裏のビル地下1階にある居酒屋

その名も『全力居酒屋 モノノフ家』に行ってみました!

「モノノフ」とは
今超人気のアイドル「ももいろクローバーZ」のファンの方達を言います。


まずは店の外観↓
外.png


その呼び名を知っている人はすぐピンとくるでしょうが、
知らない人だったらただの居酒屋に見えますね。


入口はこんな感じ(ちょっとブレました)↓
入口.png



中はそれほど広くありません。
4人席が10個くらいといったところでしょうか。
奥には個室もあるみたいです。


壁にももクロのTシャツだったり、
様々なももクロに関するものが飾られています。


またTVで常時LIVE等の映像が流れています。


店員さんもお客さんも
みんなモノノフのようです。



席につき、ビールを注文。

乾杯の音頭を店員さんがとってくれます。
それもももクロ恒例の出欠形式でw

自分は推しメンの番号を言うルールです。
他の番号は店員さんが言います。





店員さん「出欠とりまーす!Are you ready 番号!」

私「1!」

友人「2!」

店員さん「3!4!5!……(すみません、忘れましたw)」


てな感じでスタート☆




料理は、ぶっちゃけ普通ですねw
名古屋系の料理がたくさんありましたね。

でもそれぞれの料理名が
ももクロにちなんだネーミングになっています。


みんな食べたり、飲んだり、話したりしながら
TVの映像を見ています。

映像にあわせて、
ときどき大きな叫び声が聞こえてきます。

ペンライト振っている人もちらほらw


「ワニとシャンプー」が流れた時は、
もう盛り上がりが凄まじかったです!!

「うりゃ!おい!うりゃ!おい!」
「うりゃ!おい!うりゃ!おい!」



ってな感じで、
けっこう楽しい居酒屋さんでした。

お値段は安くもなく、高くもないといったところ。
味のクオリティを考えるとチョイ高な気も……


ももクロ好きな方は是非一度行ってみてもいいかもしれません(・∀・)



お店URL
http://mononofu-chabatake.com/
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaw9202/




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

ななしのふ

モノノフ家さんって ももクロの名前を使って商売していて戸惑いしかないんですよね。川上さんに止められたイベントとどう違うのでしょうか。そんな事をおもうのです。ブログの感想ではなくてすみません。
by ななしのふ (2014-02-16 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。